【共同企画】「WonderFox HD Video Converter Factory Pro」がもらえる!

今日はこんな記事です

当ブログでは、WonderFoxさんとの共同企画で動画編集ソフト「WonderFox HD Video Converter Factory Pro」の無料配布キャンペーンを期間限定で実施します!当記事をお読みいただいているすべての方が当ソフトを無料でダウンロードできます。期間限定なのでお早めに。

当キャンペーンは終了いたしました。

多彩な機能を備えた動画編集ソフト「WonderFox HD Video Converter Factory Pro」がもらえる!

「てつぱら!」では、ソフトウェアメーカーのWonderFoxさんとの共同で、動画編集ソフト「WonderFox HD Video Converter Factory Pro」の無料配布キャンペーンを実施いたします!

「WonderFox HD Video Converter Factory Pro」は、最大8Kの動画まで対応するWindows用のビデオ編集・変換ソフトです。
詳しくは、当ブログのレビューを読んでみてください。

キャンペーンでは、このページをご覧いただいているすべての方が、通常5600円の「WonderFox HD Video Converter Factory Pro」の景品版を無料でダウンロードできます

このキャンペーンは、6月14日までの期間限定ですので、お早めに。

当キャンペーンは終了いたしました。

有償版との機能の違い

このキャンペーンでは、無料でもらえる景品版だけでなく、通常販売されている正式版も通常価格の半額(2800円)でご購入いただけます。

景品版では、正式版でご利用いただける以下の機能がご利用いただけませんので、以下の機能をお使いになられたい場合は、ぜひとも正式版のご購入もご検討ください。

  • オンラインダウンロード機能
  • 変換速度のスピードアップ
  • 生涯無料アップデート
  • VIPサービス(サポート)

期間限定なのでお早めに

今や4K動画は当たり前の時代、動画編集ソフトも高性能で多機能なのがいいな、と思っていらっしゃる方も少なくないはずです。
個人的には、「WonderFox HD Video Converter Factory Pro」があるだけでかなり便利になるのでは、と思っています。今が、手に入れるチャンスです。

このキャンペーンは6月14日(月曜日)までの期間限定です。この日を過ぎてしまうとまた通常価格に戻ってしまいますので、気になる方はお早めにダウンロードくださいね!

当キャンペーンは終了いたしました。

当キャンペーン配布商品の詳細につきましては、WonderFox様の公式サイトをご覧いただくか、WonderFox様へお問い合わせください。
なお、当キャンペーン配布商品によって損害等が生じた際でも、当ブログは責任を負いかねますのであらかじめご了承のうえダウンロードいただきますようお願いいたします。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

こちらもチェックしてみてください!

スポンサードリンク