【うらにゃん】私の全てを明かそうではないか

このサイトでは
アフィリエイト広告を表示しております。
ご了承の上、お読みください。 
▶詳しくはこちら

彼氏からこんな画像が送られてきた。

・・・え?67もあるじゃん!?これ全部答えるの!?え!?67もだよ!?

送られてきたときこんな感じの反応をしていましたww

さあて。どうしようかなぁ~・・・

答えましゅ!67の質問!

もうこうなったら全て答えないわけにもいきません!67問全て答えさせていただこうかと思います!じゃあ早速いっきまーす!!

1 2001年4月23日

2 A型

3 右

4 牡牛座

5 巳年

6 159センチ

7 24.5センチ

8 父母妹祖父祖母

9 ロングヘア

10 アニメ ゲーム お笑い コスプレ You Tube視聴 動物鑑賞 スイーツ巡り ディズニー おしゃれ ダンス ヘアアレンジ ショッピング ゲーセン巡り ぬいぐるみ集め等

11 ダンス ヘアアレンジ開発

12 パステルピンク

13 うさぎさん 鳥 カメレオン(というか動物全般好き)

14 ムール貝のパスタ ガトーショコラ

15 クレヨンしんちゃん

16 EXIT

17 EXIT

18 彼氏と2ショのプリクラ

19 Fischer’s 第二弾

20 美女と野獣 魔法の物語

21 彼氏

22 いないです。彼氏一筋

23 彼氏♡

24 優しくて一緒にいて楽しい人♡

25 束縛ヤバい人 色々細かい人 他人の個人情報勝手に見る人(スマホとかの)

26 ボイス♡

27 ごめん。わからん

28 今の彼氏が初めてかも

29 2,3くらい?

30 このブログの管理人♡

31 SNS系結構やってる

32 ない

33 ボールペン シャーペン 印鑑 消しゴム 定規

34 美容系やディズニー雑誌が多い(でも結局は漫画ばっかりw)

35 アイドル

36 プリンセスみたいな素敵なドレスを着て結婚式を挙げること♡

37 両親だとママかな?芸能人だと・・・わからん

38 すとぷりのガチ勢 生意気

39 遅いと1時くらい

40 8時半くらい

41 家庭科

42 数学

43 

44 彼氏の家♡

45 Fischer’s はじめしゃちょー はなおでんがん マナル隊

46 EXITの兼近大樹

48 昨日やってたバラエティー番組で大爆笑してた

49 ちょっと・・・うん・・・

50 ない

51 結婚式早く挙げたい

52 髪の毛さわっちゃう

53 Amazon

54 セブン

55 ヘアアレンジが得意 ダンス最低で一日で覚えれる

56 数ヶ月に一度

57 二週間に一度くらい?

58 Sっ気のほうが強いかな?

59 夏

60 両方

61 w

62 ○

63 ☓

64 ○

65 ○

66 はよ結婚したい

67 あとで彼氏にもこれ、やらせるつもりですww

疲れた・・・けどやりきった!!

無事答えられることができました。まあ前にも書いたことが載っているので大丈夫かとww

まあ、色んなことをここで書いていくつもりなんで、引き続き私、うらにゃんを応援してくださると嬉しいでしゅ!

追記

私だけで終わらせるわけにはいきません!あとでLINEで彼氏にもやらせようかなって正直思っていますww

なすのぞみずほ

めんどくせーw

最後まで読んでいただき、
ありがとうございました!

こちらもチェックしてみてください!