丸栄歳末中古カメラバーゲン2017

このサイトでは
アフィリエイト広告を表示しております。
ご了承の上、お読みください。 
▶詳しくはこちら

今日は・・・

今年もひとりぼっちですorz

でも、昨日フライングでパーティーやったもん。
女の子2人とね(←ココ大事) はじめて炊飯器でケーキ炊いてました(笑)



さて、話は変わって恒例の丸栄中古カメラバーゲンが21日からスタートしていました。
今回もとくにお目当てはなかったので別用事のついでで22日に行ってきました。

戦利品


ヤマゲンさんが売っていたこれ2つだけ。

ニコンの35-70用にフードがほしいと思っていたので探してみたのですがゴロゴロ出てきますね〜。HB-1というフードです。
鈴木特殊さんでも400〜500円であったのですが、ヤマゲンさんのほうが一回り安かったので。
[link url=”http://www.nikon-image.com/products/accessory/lenshood/hb-1/” title=”HB-1 – 概要 | アクセサリー | ニコンイメージング” content=”AF28~85mmS<New> ・ AF35~70mmF2.8D ・ AF35~70mmF2.8S ・ AF35~135mmS<New>ズーム用”]


ちょっと見栄え良くなりましたね(笑)

FinePix F10


もう一つはフジのFinePix F10、これは元箱説明書付きで1000円
メモリーカードがxDやしスーパーCCDハニカムの実力が見たくなって(笑)

試写済ですがスタミナ切れなので詳細は次回にします・・・。

最後まで読んでいただき、
ありがとうございました!

こちらもチェックしてみてください!