【Nゲージ】名鉄5500系落成

このサイトでは
アフィリエイト広告を表示しております。
ご了承の上、お読みください。 
▶詳しくはこちら

グリーンマックス製の名鉄5500系板キットが先日完成しました。

Photo:Nikon D700 + AF-S50/1.8G クローズアップレンズ使用

 

2012年の秋に購入して、塗装段階まではかなり早く進んだのですが、それ以降の製作が進まず、長い間放置されておりました。

Tc車の方は去年落成しましたが、Mc車の製作はストップしておりました。

先日パンタグラフを調達したことから、Mc車の製作を製作を再開し、ようやく落成となりました。

 

名鉄5500系にはM車は組み込まれておりませんが、先頭側はKATOカプラーを装着済みなので、(実車ではあり得んけど)313系等との併結が楽しめるようになります。

次回レンタルレイアウトでデビュー予定です(^^)

 


★鉄道模型の所有状況は随時更新しています。

★オーディオシステムの構成も随時更新しています。

https://asobu.blog/audio





★何でも聞いてください。

https://peing.net/ja/mc313_8507


じゃらん特集一覧