1円からサポートできる「Dreaming Factoryサポート制度」、はじめます

みずにゃん

Dreaming Factoryでは、1円からサポートできる、「Dreaming Factoryサポート制度」をスタートすることにしました。PayPayの仕組みを利用して、少額で「てつぱら!」ブログをサポートできるようになります!

Dreaming Factoryサポート制度とは?

当ブログを運営するDreaming Factoryでは、今回新たに「Dreaming Factoryサポート制度」をはじめることにしました。

当ブログを始め、note「てつぱらぼらとりー」や、「写真さんぽ」などで有益な情報を発信しています。御礼の言葉などはいろいろ聞きますが、少額でもいいから、サポートしたい!と思われた方は少しばかりはいらっしゃるのではないでしょうか?

従来はAmazon欲しい物リストを活用していましたが、Amazon商品ですと金銭面の負担も大きいため、募金感覚で1円から始められるサポート制度を新たに作ろう、と思ったのです。

Dreaming Factoryサポート制度の仕組み

「Dreaming Factoryサポート制度」では、PayPay送金の仕組みを利用しています。プロフィールなどに記載しておりますPayPay IDへ送金する形で、少額から寄付・サポート・お礼ができるようになります。

メリットとしては、匿名・ニックネームで投げることができるため、安心であることと、最大のキャッシュレス決済プラットフォームであるPayPayのブランド力、が大きいです。また、1円単位でお好きな額にてサポートやお礼がいただけるようになります。

みずにゃんのPayPay IDは「hookun83」です。

Dreaming Factoryサポート制度を通じていただいた資金は、今後のDreaming Factoryの活動資金や、ブログ管理費用、ブログネタ費用、その他募金などに充てさせていただきます。

Amazon欲しい物リストも継続します

Amazon欲しい物リストも継続して公開していきますので、欲しい物リストでのサポートもぜひご活用いただけたら、と思います。Amazon欲しい物リストでは、消耗品の日用品から、大型家電まで、ご予算に応じて選べるようにチョイスしています。

大型商品をお送りされた方には、ささやかな返礼も可能です。

「Dreaming Factoryサポート制度」は、当ブログをより魅力的なブログにするための第一歩です。こちらも有益な情報をどんどん送り出していきたいと考えていますので、ぜひともお力をお貸しいただければ幸いです

みずにゃん

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

うらにゃん

こちらもチェックしてみてください!

みずにゃん

スポンサードリンク