最近入線した車両たち Part1

このサイトでは
アフィリエイト広告を表示しております。
ご了承の上、お読みください。 
▶詳しくはこちら

 

更新が滞っている期間中に導入した車両たちをご紹介します。

313系5000番台


TOMIXの313系が発売されました。
前面部の部分などで評価が分かれるところですが、前面の白の塗色はKATOよりもよくできていると思います。
なによりもモデモの313と改造なしで連結できるようになったところは大きいですね。
300番台と組み合わせて8両のフル編成を楽しんでいます(^^♪

 

<スポンサードリンク>



 

189系あさま


これは先日の記事でもご紹介した189系ですが、レンタルレイアウトでの走行写真を新たにお見せします。

 

EF510カシオペア


TOMIXのEF510とE26系カシオペア2両を中古で導入しました。
中国製ですが、出来は日本製313系よりも精巧に作られているのでは?


EF510のカシオペア色は北斗星色と共通運用だったので、北斗星の運用も実際にありました。
北斗星との接続もなかなかさまになりますね(^^♪

 


★鉄道模型の所有状況は随時更新しています。

★オーディオシステムの構成も随時更新しています。

https://asobu.blog/audio





★何でも聞いてください。

https://peing.net/ja/mc313_8507


じゃらん特集一覧