オーレックスの「SC-Λ90F」を探しています。詳しくはこちら。
スポンサーリンク

KATO 383系ワイドビューしなの 入線!

Nゲージ車両入線
この記事は約2分で読めます。

昨日のブログでも言ったとおり、
購入品を公開しまっせ。

パノラマグリーンの付いた6両固定編成!

購入したブツは、KATOの383系しなの6両基本セットです。

383系は以前マイクロエースで4両編成と2両編成は購入していますけど、今回はまだ手に入っていなかったパノラマグリーン付の6両編成です。

KATOの383系は振り子機能もついており、再現度はいつも通り高いと思います。
今回は再生産ということで新規金型などは使われておらず、物は2012年ロットと同じなので詳細は割愛。
ATSがST表記のみで、ここくらいは現在のPT表記も追加していてくれてると良かったような気がしますが・・・(;´∀`)

早速走行へ!

というわけで早速いつもお世話になっている
一宮市の「鉄道模型カフェ浪漫」さんへ走らせに。

 


パノラマクロのアンテナを取り付ける必要はありますけど、それさえやってしまえばすぐ走らせられる仕様なのはとってもありがたいですね。

KATOの室内灯がちょうど6両分ストックがあるので、今度室内灯を入れようと思っています。

コミカムで前面展望!

ついでにコミカムのカメラカーが初めて浪漫さんのレイアウトに入りました
やや大きめのレイアウトですとWi-Fiがやや不安定になるみたいなので、車両の動きに追従して自分もなるべく動くほうがいいみたいですね。




Nゲージはまた新しい予約もしてきているので、次の入線もお楽しみに〜。

一緒に買った211系については、また今度書きます。


★鉄道模型の所有状況は随時更新しています。

★オーディオシステムの構成も随時更新しています。

オーディオこれくしょん
このページでは、なすのぞみずほが所有するオーディオ環境を掲載しています。




★何でも聞いてください。

匿名で聞けちゃう!中日本旅客鉄道(株)さんの質問箱です
ブログ 「てつぱら!」管理人。 最近はオーディオにどっぷり。 ※名古屋飛ばし関連の質問は当面の間無視します。

じゃらん特集一覧

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事を書いた人
なすのぞみずほ

尾張国に住むクソ人間
愛機はMacBook AirとNikon D610

趣味は鉄道(乗・撮・模型)、カメラ、PC、オーディオなど。

<WORKS>
・「チャレンジ!!ボッチャ駒来」サークルサイト制作
・「ヒグチ写真店」様ウェブサイト制作

・Aichi WordPress Meetup #9登壇「レンタルサーバーの選び方」

気に入ったらフォローしてください
Nゲージ車両入線
スポンサーリンク
気に入ったらフォローしてください
てつぱら!

コメント