1等を倍額!イラスト提供でアマギフが当たる!
スポンサードリンク

X-A1のミニチュア

この記事は約1分で読めます。

 

最近、大須のある店でこんなガチャを発見。


photo:ミクスペリア

 

富士フイルムのカメラミニチュアです(^^)
タカラトミーアーツのもので、PENTAX K-x、オリンパスPENに続くカメラミニチュアになります。

私のはミラーレスのエントリーとなるX-A1ですが、これ以外にフラッグシップのX-T1、コンデジのX100s、あとは写るんです2種類がラインアップされている模様。

ホットシューにもつくので、カメラアクセサリーとしても十分にいいですよ(^^)

個人的には初代写るんですが気になる…


photo:ミクスペリア

 

このときX-A1の実機が我が手に来ようとは当然ながら思いもしない・・・。

 






★鉄道模型の所有状況は随時更新しています。

★オーディオシステムの構成も随時更新しています。

オーディオこれくしょん
このページでは、なすのぞみずほが所有するオーディオ環境を掲載しています。




★何でも聞いてください。

匿名で聞けちゃう!中日本旅客鉄道(株)さんの質問箱です
ブログ 「てつぱら!」管理人。 真面目そうに見えて変態要素がデカいだけのクズ人間 ※名古屋飛ばし関連の質問は当面の間無視させていただきます。

じゃらん特集一覧

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事を書いた人
NASU-NOZO-MIZUHO

尾張国に住むクソ人間
愛機はiMacとMacBook AirとMacBook Pro

趣味は鉄道(乗・撮・模型)、カメラ、PC、オーディオなど。

<WORKS>
・「チャレンジ!!ボッチャ駒来」サークルサイト制作
・個人ブログ「イトケンの隠れ家」(制作中)

気に入ったらフォローしてください
カメラ
スポンサードリンク
気に入ったらフォローしてください
てつぱら!新館

コメント

タイトルとURLをコピーしました