引っ越しのために荷物整理していたら、約20年も前の懐かしい資料が出てきました。

のーみそこねこねコンパイルの資料集!
てつぱらの前身「ぷよぷよ王国」を始めたときにいただいた資料たちです。
ぷよぷよ王国時代に脚光を浴びることは無く、ずっと眠ってはいたものの、引っ越しをしても手元に残している存在でした。
貴重さを感じてなぜか手放せなくてw

上写真のももも通販カタログも、今となっては当時のコンパイルを物語るうえで必要なとても貴重な文献です(笑)


おそらくこれはバンプレストのプライズ品でしょうか
すーぱーぷよぷよは実家にまだ残ってます(笑)


全日本ぷよ協会、通称AJPAの入会の振込書付きのパンフレット。
郵便で振り込む前提となっているところが、ひと昔前であることを感じさせます。まだこの時代はクレジットカードに抵抗のある人も多かったようですからね。

実は、まだまだ一気にお見せできないほどの資料がありまして(笑)
ぷよぷよ王国時代ではできなかった「コンパイル&魔導ぷよ資料」のアーカイブコーナーを近々公開したいと考えています。

 


★鉄道模型の所有状況は随時更新しています。

★オーディオシステムの構成も随時更新しています。

https://tetsupara.net/audio





★何でも聞いてください。

https://peing.net/ja/mc313_8507


じゃらん特集一覧

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう